So-net無料ブログ作成
検索選択

夏だ! 海だ! 南の国だ!! [大航海時代]

やあ、みんな
真夏の鎧.jpg


真夏に、常夏の町サマライにやってきたイケメンだよ。

ここは酒場に 花蜜 や プラムジュース があるんだ! 南国っぽいね!




なんだい?
ここに何をしに来た  だって? 

それは勿論バカンスと洒落こんでいるのさ!   ・・・と言いたいところだけど、残念ながら収奪さ。
モード7を取りに来ているのさ
略奪命令書.jpg

こんなものを用意してね!

いっぱい貯めたし、きっとすぐ取れるはずさ!




ところで、
リアルサマライの今日の気温は、MSNによると31℃さ!
体感温度で約35℃らしいよ!
灼熱だね!

照りつける南国の太陽!

焼けた砂!

体感気温35℃!

そして金色に輝く
全身鎧.jpg

全 身 鎧 





汗と中に吐く息でヘルムの中はサウナ状態さ!


汗と照りつける灼熱の太陽光で獅子鎧の中は蒸風呂さ!


鉄手と鉄足だって(ry









・・・俺はもうダメかもしれない








死にそうだよママン(つД`)












きっとクロスヘルムの上で生卵割れば5分くらいでいい感じの目玉焼きが出来るはず・・・






獅子鎧の上で焼き肉パーティだって可能なはず・・・・   なんでエバラ持って来なかったんだ俺







そりゃあ積み荷の水の消費も激しいわ









佇む.jpg

なぜ涼しげな服を持って来なかった・・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

そこそこ昔、大航海時代onlineで活動していた感じの人のブログです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。